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Riko
2006-03-29#p02
アニメーション
2006-04-03#p02
アニメーション
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アニメーション
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今日も今日とてアニメーション
2006-06-10#p02
アニメーション
2006-07-03#p04
ゲームでも作るか
2006-07-13#p03
ゲームでも作るか
2006-07-24#p02
行列とか
2006-08-02#p02
なんか動かす
2006-08-06#p02
仕切り直し
2006-08-10#p03
つかRuby
2006-08-13#p04
Riko2
2006-08-22#p02
ちまちまと
2006-08-28#p03
作り直し
2006-08-29#p03
テクスチャ
2006-09-12#p02
GLSL
2006-09-13#p03
シェーダ
2006-09-19#p02
ROP周り
2006-09-20#p02
ROP周り
2006-09-25#p05
FBO
2006-09-26#p03
FBO
2006-09-27#p02
実装
2006-10-01#p02
できてきた
2006-10-03#p02
GLSLのばかー
2006-10-04#p02
GLSL
2006-10-09#p02
C++
2006-10-10#p02
VC++
2006-10-14#p02
できた
2006-10-15#p01
リリース
2006-10-17#p02
エラー処理
2006-10-21#p02
エラー処理とか
2006-10-21#p03
コンテキスト
2006-10-30#p01
遅れたけどリリース
2006-11-08#p03
テクスチャ読み込み
2006-11-09#p01
TGA読み込み
2006-11-14#p02
DDS読み込み
2006-11-19#p01
0.0.1b
2007-01-04#p02
Shader
2007-01-04#p03
Shader その2
2007-02-15#p02
エフェクトとか
2007-02-22#p02
Cg
2007-03-11#p02
Cg対応
2007-04-24#p02
パーティクルとか
2007-05-01#p03
Primitiveとか
2007-05-08#p03
予定
2007-07-27#p02
いろいろ
2007-09-03#p05
こっちも
2007-09-06#p02
数学周りが
2007-09-24#p03
重すぎる…
2007-10-04#p03
数学とか
2007-10-17#p02
上位インターフェース
2007-10-18#p04
遅い
2007-10-23#p03
パーティクル
2007-10-28#p03
整理とか衝突判定とか
2007-11-01#p03
衝突判定
2007-11-07#p03
衝突判定とかサウンドとか
2007-11-10#p03
フォント
2007-11-15#p01
動いちゃった
2007-11-21#p03
モデル
2007-12-05#p03
重くなった
2007-12-12#p02
サウンドとか
2007-12-16#p02
Windowsで
2008-01-05#p02
整理したい
2008-02-01#p02
ドキュメント書き
2008-02-06#p02
パーティクル
2008-02-12#p03
スプライト描画
2008-03-04#p02
Rikoどこから手を付けよう
2008-04-01#p03
Rikoのリリース…しない
2008-04-01#p05
描画が重すぎる
2008-04-07#p02
ゲーム作り
2008-05-20#p02
描画パスの見直し
2008-07-29#p01
間違えてた
2008-09-04#p03
Riko大改造
2008-10-01#p03
cgc出力解析
2008-10-22#p02
2Dとか
2008-10-28#p05
そうだ、CPUを使おう
2008-12-04#p01
デスクトップマスコットづくり
2009-03-02#p02
ソース整理
2009-03-09#p02
Rikoのソース整理とか
2009-04-08#p01
描画パスを直した
2009-04-13#p01
シェーダ前提化
2009-04-13#p02
数学クラス
2009-04-30#p02
数学クラスできた
2009-05-02#p01
列ベクトル行ベクトル
2009-05-15#p02
COLLADA読み込み
2009-05-20#p02
RDocのパーサ
2009-05-20#p03
COLLADAスキニング描画
2009-05-29#p02
スキニングできた
2009-06-02#p02
ゲームの描画修正
2009-06-04#p02
プロファイルをとろう
2009-06-04#p03
遅くてもいいじゃない
2009-06-05#p01
プロファイル分からない
2009-06-15#p02
プロファイル録り再開
2009-06-16#p01
1.8で動かない
2009-06-17#p01
ベンチマーク
2009-07-13#p02
リリースについて
2009-08-15#p03
コミットした
2009-09-01#p03
物理エンジンいれた
2009-09-04#p01
COLLADA読み込み
2009-09-14#p02
2D用にいろいろ改造
2009-10-14#p03
RubyのコードをC++化
2009-10-15#p01
コンテキストとテスト
2009-10-21#p01
飽きてきた
2009-10-24#p02
描画シーングラフの処理どうしようか
2009-11-10#p01
レンダリングパス
2009-11-30#p03
シーングラフ書き直し
2009-12-14#p02
デスクトップマスコット作り
2010-01-26#p02
Riko日記
2010-02-04#p01
Riko日記
2010-02-08#p02
Riko日記
2010-02-17#p02
Riko日記
2010-02-22#p04
Riko日記
2010-02-24#p02
Riko日記
2010-02-26#p03
Riko日記
2010-03-04#p02
Riko日記
2010-03-04#p03
Riko拡張ライブラリをswig使って書き直したい
2010-03-11#p02
swigなんて無かった
2010-03-15#p02
デスクトップマスコット作り
2010-06-15#p03
シェーダ書き書き
2010-09-28#p02
コード整理つづき
2010-09-30#p01
RikoのGLES2対応
2010-10-13#p02
RikoのGLES2対応
2010-10-25#p02
GLES2対応とかなんとか
2010-12-15#p02
本当にシェーダを書かないと
2011-01-24#p02
モデル描画
2011-02-14#p02
COLLADA読み込み日記