くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-08-22 アタマガイターイ

_ 頭痛

めっちゃあたまいたいんですけど。

なんかね。風邪でね。38℃とかね。

土曜日はキャラホビ行きました。途中で弟を回収して幕張。遠いよ。

特に何もねぇ。バンダイ祭り。というかガンダム祭り。はいはいガンダムガンダム。

やたらと長い列があって何かと思ったら戦場の絆の待ち列。AMショーじゃあるまいし…。15:30の時点で150分待ちって時間内に全員終わりませんよ?

WFも行きました。カタログは先輩に買ってきて貰ったので普通に入れました。

本当は9:00頃行きたかったんだけど、眠かったのと、特に買いたいものが無さそうだったため10:30頃着。でも入場は11:10頃なんだがな。9:00に着いた時と20分程度しか変わらんのか。

で、まあ、期待せず行ったので、思った通り欲しいものは完売。あとは一通りさっと見て帰りました。弟がいたのと、そのまま帰る荷物を持っていたため非常に重かったのでささっと。

作りたいものが積んであるからあんまり増やしたくないんだよな。結局何も買いませんでした。

あ、で、いまいわき。

_ [Riko] ちまちまと

ちまちまと作り直しています。

頭が痛くて進まん。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-08-13) 最新 次の日記(2006-08-28)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu