くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-09-27 さむい

_ 今日は

今日はというよりこのところか。寒いのは。

プールに行かない言い訳になるので困る。

そろそろ室内用の靴買わなきゃ。

_ [Riko] 実装

えーと、PackedDepthStencil、ShadowMap、ScissorTest、Viewportを実装した。

あと圧縮テクスチャ対応すりゃ終わり?

あ、ReadPixelsも対応しなきゃならんか。でもそのくらいかな。

GLSLのRuby側もちょっと実装、というかインターフェースだけ作ってみたけど、簡単になったんで結構すぐできそう。

出来たら簡単になにかレンダリングしてエラー処理対応かなぁ。

_ [monotone] mtteam

Eclipse用のmonotoneプラグインを作った人が居るらしい

俺はEclipse使ってないから試しもできないけど。

VisualStudioとかXcodeのプラグインも誰か作らんかな。

VisualStudio用だと会社で使えそうだけど。家ではXcode用の方が使いそうか。

まあ正直俺はコマンドラインで何の不満も無いんだけどな。

ほんとに欲しいのはWebインターフェース。ViewMTNはmod_pythonが必要だから、XREAじゃ動かないんだよなぁ。

mtn自体を動かして出力をパースするCGIを作ればいいだけなんだけどさ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-09-26) 最新 次の日記(2006-09-29)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu