くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2019-02-20

日記

忙しい(仕事以外が)。

3連休はイベントをやっていた。サイトの大幅改造をしたかったんだが、開催直前にDBをいじるのはさすがに危険だと判断して見送った。 中身も見た目もそろそろ大幅に改造したいところ。Webサイトは作り慣れておらず手間取ってしまうので、なかなか手をつけられないで毎度そのままになってしまうのよくない。

自分の出し物はなんとかPeerCastStationを安定版として出したが、ぼちぼちと不具合報告が上がってきている。対処したいところだが時間がとれないなあ。 開発版でそこそこ安定したかと思ったけど、やっぱり安定版出すといままで使ってなかった人が使うから不具合も見つかりやすいね。 あんまり一気に変更せずにちょくちょく安定版出した方がいいかも。

本書くのが全然進んでなくてやべえ。 毎度使おうと思いつつめんどいから避けてしまっていたRe:VIEWの環境を作りはした。 今回はこれで書いてみたい。

タイトルを決めて表紙を描いてくれる人探さないとなあ。タイトルは最初「いまさらRTMP」(仮)だったんだが、あんまネガティブな語は入れたくないなといろいろ考えて「動画を送ろう RTMP」というのが出てきた。説明的なのはいいけど印象が弱いのでもっといいのはないだろうか……。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2019-02-06) 最新 次の日記(2019-04-02)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu