くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2011-06-03

_ 日記

サイトリニューアルしました。日記は変わってないけど。

リニューアルして今度のkumaryu.netはこうなりました。

  • 見た目がほんのちょっぴり変わりました!
  • 自分しか書かないしspam野郎が殺したい程うざいのでHikiはやめて静的コンテンツになりました!
  • 古すぎる記事はちょっとアレなので思いきって消しちゃいました!
  • 追加されたコンテンツはありません!減る一方だね!

あー、えー、全然嬉しいことないね。俺的には管理がちょっと楽になるといいかなぁというのとコメント欄すら無くしたのでspamが無くなるってのがいい。コメントは後でdisqusとかいうのをくっつけるつもりです。

消した記事は主にTRPG関係。もう古いゲームの情報ばっかりだったのでめんどうだから移行しなかったんですが、もし必要があれば復活はできるのでコメントとかつけてください。

あと移行したコンテンツもURLが変わってるんだけど、それはあとでなんとか対応するつもり。一応転送用のcgiは作ったんであと配置して動作確認するだけ。

今後の予定としてはプロジェクト関係のページを更新するなりぼちぼち追加するなりするくらいかな。RSSはめんどいしたぶん誰も見てないので提供してないですが、まあ更新したら日記に書くんで。

そうそう。記事は減ったんだけどmonotoneを使ってみるの1.0対応版を上げましたぜ。書き始めてから上げるまでに2ヶ月…だと…?!もうすこしさっくり書けるとよかったですね。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2011-05-31) 最新 次の日記(2011-06-07)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu