くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2008-10-07 復活

_ ガジェットとか

N810復活させてみた。

myloもキーボードの打ち心地は非常にいいんだが、やはり無線LANのみってのはつらかった。

せっかく日記書いても投稿するのが億劫でねぇ。Bluetoothが使えれば遅いけど電車の中からでも京ぽんで投稿することもできる。思い立ったときにそれができるってのは重要だな。

あとN810が一時引退してたのは日本語入力ができなくなっちゃったからなんだが、それも解決してたし。

でもまだN810一本化はできない理由があって、それが音楽再生。なぜか放っておくだけでたまにCPU100%になって音楽再生が止まるっていう問題がある。

とはいえ音楽再生のためだけにmylo持ち歩くとガジェットでいっぱいな鞄に収まらなくなるので、ついにiPodでも買おうかと。

しかし、iPod買うならiPod touch欲しいよね!あれ?

だめだだめだ、ガジェットいっぱいなのが困るんだからせいぜいnanoだろJK。

でもなー、やっぱりプログラマブルなのは気になるよねぇ。

そんなことよりPandora予約しました。あれ?


ページのトップへ | トップ «前の日記(2008-10-01) 最新 次の日記(2008-10-08)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu