くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-04-03 よんがつー

_ 4月

おお、もう4月か。

そりゃ、前の日記が3月終わりだとかいってんだから当り前なんだが。

仕事にあんまり進展が無いのが気になるぞ。

あ、エイプリルフールネタなんか無かったですよ。めんどいもん。

もう嘘つくのすらめんどい。嘘です。

もうネタ考えるのすらめんどい。本当です。

_ [Riko] アニメーション

うーん、進まんなぁ。

フォーマットというか、フォーマットまでは決まってないが、こういう感じで実装したらどうかというところまでは考えたんだが。

そもそも書き出しで詰まってしまった。

そんなに難しいわけではないが、複数のチャンネルをこう、一個にまとめるのが面倒でね…。

ああ、そうか。今良いまとめかたを思いついた。寝なきゃいけない気もするが、覚えてるうちに書いてしまおう。

なんか汚いけどそれっぽくなった。なんとかなりそうだ。

今週中には簡単なアニメーションを表示、とまではいかなくとも書き出したい。

_ アニメ

TVアニメの方ね。

全然見てねぇ。

今期の新番組も混沌としてんなぁ…、と思ったらそうでもないか。

なんか女の子がいっぱい出てきてどうの、というアニメが多い。 そういうのはもう飽きてきた。

ああ、なんかやおいっぽいのもちゃんとある。

だいたい見ないだろう。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-03-29) 最新 次の日記(2006-04-06)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu