くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2021-05-10

日記

もう5月じゃん! プラモ作るくらいしかやってねえ気がする。

GWはなんもしてない。ピアキャス見てたら終わった。 店とかもやってないし(あんまり買うものもなかったけど)外に出る用事もないのでずっと家に居た。 散歩行った意外は家から15分以上の距離に出たのは昨日髪切りに行ったくらいか。 せめてアニメくらい見たらよかったのでは……。 谷間の平日も働きはしたんだけど、まあやる気なくて進捗はよくなかったですね。あと健康診断があったのでバリウム飲んでおなか調子悪くなるし。

プラモはアトランジャーがGW前に届くはず……と思ったらGW明けに延期されてしまい、その前に作っていたV.F.G.スーパーメサイアゆっくり作れんじゃん!と油断してたら終わらなかった。 この土日でなんとかほぼ完成と言えるところまではもってったけど。 あと一部色塗りするか諦めるか考えてトップコート吹いたら終わりってところまで行ったのでひとまず組み上げて仮で完成とした。 トップコート乾くまで時間かかるので配信中でやると組み上げて完成までもってけねえんだよねえ。

プログラムは書けてない。むむむむ……。PeerCast勉強会をやって.NETの非同期処理の解説を続きやったが、ちょっと雑すぎたのでよくなかった。次回はもうちょっと丁寧に考えて書こう。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2021-04-01) 最新 次の日記(2021-06-08)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu