くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2018-12-25

日記

微妙に体調悪いのが続いててこまる。

三連休は何もせずに居た。なんか微妙に気分悪かったり微妙に頭痛かったり微妙に咳が出たりだったので、何もせずごろごろして本読んだくらいでいた。 そろそろ治ったろうと思ったんだけどそうでもねえな。そこまでしんどいわけではないんだが。

VulkanSharpを引き続きいじってみていたが、どうもいくつか定数の定義が足りなさそうに見える。 VK_ATTATCHMENT_UNUSEDとかVK_SUBPASS_EXTERNALに相当する定義がなくない?検索してもそれっぽいの出てこないなあ。

SharpVkのop_Implicitめんどい問題は短い名前の関数でラップすればなんとかなるし、SharpVkだけでもいいかもしんない。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2018-12-19) 最新 次の日記(2019-01-07)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu