くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2018-11-20

日記

忙しくてしんどい。

土曜日は家事をちょっとやって買い物行って寝てただけで終わってしまった。 デスクトップPCのアースが取れてないせいでヘッドセットのマイクにノイズが乗りまくるというのに気付いてアース線買いに行ったんだが、端子も何もついてないアース線が量り売りされてるだけでこれどう加工してつなげんべなと悩んでよくわからなくなり、結局排水口のヌメり取りだけ買って帰ってきてしまった。何もしてない。

日曜日に起きたらめちゃくちゃおなかが痛くなってもうおしめえだとか思ってたが、すぐ治った。なんか悪い物でも食ったかなあ。 特に思い当たるところもないが、何も考えずに食えるもの食ってるのでうっかり変なもの食ってることはあるかもしれん。 その後ちょっと熱が出たが、ちょっとだったし一晩ですぐ下がった。 熱あるし明日は休みだなーと思ったけど普通に元気だったのでおとなしく会社行った。

しかし会社行っても細かい仕事が3つも4つもあるせいで打ち合わせだの聞かれたのに答えたりだのの対応だけで半日終わってしまう。 忙しいはずのメインの仕事をやれるのは夜になって人減ってからっていうね。 休んで家で仕事してた方が捗りそうだ。そういうわけにもいかんのだが、全然集中できないのが非常につらいなあ。

平日何もしてないうえに休日も何もできてなくて(体調崩したのは仕方ないが)ほんと何もできねえ。 やるべきことはいっぱいあるのにー。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2018-11-13) 最新 次の日記(2018-11-28)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu