くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2018-02-26

日記

本書けた。

書けたは言い過ぎだが、一通り書くつもりだったことは書いた。ここから全体通して推敲する必要はあるものの、あと一ヶ月以上あるんでペースは悪くない。

しかし表紙をどうしたもんかな……。

PeerCastStationもぼちぼち進めてて、IPv6対応を入れはしたがあちこちバグってるので自分で使っては直している。 最近のバージョンで一部のプレイヤーとの相性が悪いとの報告が来てるんだが、なかなか再現させられないので困ってる。 変更点としてはこの辺が怪しいんだろうなぁというのはあるんだけど、再現方法がわからんと適当にいじっても直ったかどうかもわからんのがな。

来月早いうちにはリリースしたいが。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2018-02-19) 最新 次の日記(2018-03-07)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu