くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-12-18

日記

体調が良くならないなぁ。

口の中があちこち痛くてよくわからん。喉痛いってほどではないが調子悪いし、上顎とか歯茎とかがなぜか腫れてて痛い。上顎は火傷したみたいな感じだけどいつまでも腫れてるし物が食いづらい。歯茎は歯磨くと血がばーばー出て痛い。土日ほぼ寝てたけど良くならんなぁ。

やりたいこといっぱいあるのに全然できねえや。

金曜日にガルパン2回目見てきた。1週間に2回だ!2回目は落ち着いて見れて良かった。でもさすがにこれ以上はもう良いか。

図書館で借りてきた計算幾何の教科書を一通り読んだんだが、一通り読んだから終わりってもんでもないのでやっぱり買っておきたいな。一冊だったらそれほどの値段ではないんだけど、2~3冊欲しいのあるんだわ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-12-12) 最新 次の日記(2018-01-05)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu