くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-12-12

日記

軽く風邪気味だ。喉痛い。

イベントのサイトを作ってた。2月開催で今12月だからまだ3ヶ月あるわと思ってたんだが、あと2ヶ月と言われて数えてみたら2ヶ月しかなかった。そりゃそうだ。

ちょこちょこ機能を追加したり気になってたところを修正した。 Microsoftアカウントでの認証を以前からやりたかったが上手くいかなかったのをなんとか対応できた。難しすぎんだろ……。

日曜にいっぱい作業するつもりで実際やったので、月曜は休みにしてガルパン最終章を見に行った。だいぶ評判いいけど、言うても6話構成だしまだ1話だろ…… → ガルパンはいいぞ、の流れだった。最低でもあと一回は見に行くわ。

そのままちょっくら買い物行って、帰ってからはまた作業してた。PeerCastStationのIPv6対応だが、YPへの掲載もとりあえずは対応したつもり?なのでだいたい出来たかな。YP側の対応ができてないのでそっちをいじらないといけないんだけど……。

しかしPeerCastStationもだいぶ作りがひどいことになっててつらい。Taskだのasync/awaitが難しすぎてめちゃくちゃだ。これ人類には早すぎる代物じゃないですかね。コードがどのコンテキストで実行されてるんだかわからなくて複雑すぎるよ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-12-04) 最新 次の日記(2017-12-18)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu