くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-02-13

日記

作業進んでいない。

土曜日は朝から近くの図書館行って本書いてた。10時くらいに行ったのにもう机いっぱいでみんな考えることはいっしょなのね。 図書館は棚はいっぱいあるものの本はそんなに詰まっておらず、コンピュータ関係なんぞは1/5棚しか無かった。まあ何か期待したわけでもないからいいんだけどさ。本があんま詰まってないのは比較的最近出来た(引っ越した)ところだからだろう。

昼過ぎまで作業して午後は秋葉原のヨドバシまで歩いてった。水曜にBluetoothイヤホンの修理終わったって連絡があったんだが平日夜は寒くて行く気にならんかった。 受け取って修理内容見たら本体交換て書いてあって、本体交換ていうか新品の箱を渡された。まあそんなことだろうとは思ったけどさ。保証期間内だから無償だし、8000円だか9000円だかのやつを修理なんかするより交換する方が早いわな。修理するにしても交換してから修理だわ。 とにかく直って良かった。やっぱり無線は便利だ。有線でポケットに入れて歩いてるとどうしてもひっぱられちゃうんだよなぁ。

日曜は昼頃にコミティア行ってきた。歩いていけるんじゃねぇかと思ったので歩いてみたら、ビッグサイトまで1時間弱で着いてしまった。思ったより近かったな。まあ帰りは疲れたのでバス乗ったけど。 しかしお金が無いのであまり買わなかった。3冊1800円で買うのにカタログ1000円で買って入るのはちょっとどうなんですかね。

帰ってきてからは疲れたので寝てたりごろごろしてるだけで終わってしまった。 やりたいこといっぱいあるのによくないなぁ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-02-06) 最新 次の日記(2017-02-23)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu