くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2016-12-12

日記

またしばらく日記がなんたら。

風邪引いてしまって喉鼻がつらい。熱は無いがちょっとしんどさだけがあった。幸いもうしんどくは無くなったが鼻喉はまだ調子悪いな。つらいってほどではなくなったが。

金曜夜からPeerCastハッカソンとかやってたので参加してた。 事前にはTabletop Simulatorをいじったりツール作ったりしようかと考えてたけど、調べたらやりたいことは標準か既にあるツールで出来るもんだったので不要だった。あとから考えたらTabletop Simulatorでゲーム作れば良かったかもな。 結局RustでVulkanいじるだけの作業をしてたが、三角形くらい描けるだろうと思ったらそこまで到達しなかった。どちらも調べながらでは一日じゃ無理か……。

日曜はゲームマーケット行った。TRPG関係はいつも多くはないんだが、今回はクトゥルフがそのうち半分くらいあってバリエーションに乏しい……。いくらか良さげなのはあったが行ったのが遅いこともあって軒並み売り切れていた。 TRPGはやっぱりコミケの方が沢山あるし、コミケで買えばいいか。一日目だったはずだから行けるし。

あとは帰ってきてからハッカソンの発表会やって終わり。やらなきゃいけない作業がけっこうあるけど進んでいない。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2016-11-21) 最新 次の日記(2016-12-21)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu