くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2015-08-20

日記

夏休みはとっくに終了。まあ仕事してたんで普通に土日休んだだけですが。

土曜はぴあきゃす飲みがあったので行ったのと、日曜は夏なのにコミケ行って帰ってきてぶったおれてた。 ぴあきゃす飲みは次の日コミケが残っているためみんなさっさと帰っていくのがちょっと面白い。 コミケは曇ってたし比較的涼しかったので思ったよりは楽だったけどあちこち周るのはやっぱりつらかったな。同人ソフトのところだけ一通り見てさっくり退散するくらいが楽だろう。まあそんなに周ったわけではないんだが夏は大変だわ。

他に作業は全然できてない。10月のイベント用にゲームを考えているが、まだルールが固まりきれてない。今週末あたりまでに決めて作り始めたいがどうだろうな。今度の土日はライブ行くので……。

SIGGRAPH ASIAの宿は会場近くのが一泊7800円で取れた。安いとは言わないが、会場から歩いて5分10分くらいなようなのですぐそこだ。これで7800円は楽なので充分お得でしょう。あとは交通だけど飛行機はまだ早くて取れないな。 どうも朝一番の飛行機だと電車始発でもかなりギリギリなようだ。まあ朝は余裕もっていくか。 ていうか前日入りだから飛行機の必要もないと言えばないよね。他の経路も一応探しとこ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2015-08-10) 最新 次の日記(2015-08-27)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu