くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2011-05-20

_ 日記

日記のRSSが取れなくなってるのにいまさら気付いた。なんでだー。

明日からアメリカ行ってきます。ちょうど一週間なのでしばらく日記もお休みで…あれ、いつも更新頻度週一以下じゃん。ただしRSSが取れないのも直せないかも。

サイト作成はだいたい目処がついたんだけど、現状のコンテンツの移植と、URLの移動を考えると進まない。現状のコンテンツはだいぶ古い物も多いのでどうすりゃいいんだろうなという辺りが。移植するのは簡単なんだけど。

URLの移動はもう無理じゃねーかな感が。hikiをトップレベルに配置しちゃったので「/?ページ名」とかいうURLになってて、indexが受け取って判別しないといけないじゃないですか。めんどいなー。Apacheのモジュールでそんな変な遷移はできるんだろうか。indexをパラメータがついてたらすっとばすというcgiにしちゃってもいいな。それでいっか。

この前みつけたIronRubyのバグは報告した。しかしIronRubyのIssue溜まりすぎだぜ。手伝ってやりたい気持ちもあるが俺もやりたいこといっぱいだ。やりたいこといっぱいあるのに次から次へとやりたいこと見つけるからいっぱいなんだよな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kumaryu (2011-05-21 00:48)

RSS直した


ページのトップへ | トップ «前の日記(2011-05-17) 最新 次の日記(2011-05-31)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu