くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2009-10-20

_ 無理しすぎか

Netwalkerでruby trunkをビルドしながら日記書き…って重いよ!*1

やっぱりARMに期待しすぎちゃだめか。

ノングレアの液晶保護フィルタを貼ったら大変なことになった。ちらつくというかなんというかヂラヂラするという感じ。保護する必要もないと思うし外すか。1000円もしたんだけど…。このサイズならてかてか液晶でも気にならないしね。

Bluetoothアダプタが邪魔なので外して胸ポケットに入れといたらあっという間に無くなった。落としそうな場面なんて無かったはずだがどこいった。

小さいアダプタではあったんだが思ったよりはみだすのでつけてると邪魔なんだよな。もうちょっと小さいものがあれば…って無理か。しかしつけると邪魔なわりに外すと無くすくらい小さいのでこまる。

お、洗濯物干したら落ちてきた。何度も確認したはずなんけどなぁ。

*1  CPU的な意味で


ページのトップへ | トップ «前の日記(2009-10-18) 最新 次の日記(2009-10-21)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu