くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2008-06-04 電池切れ

_ なんでPSPいつも電池切れるん?

PSPは急に電池切れるから恐い。

せめてもうちょっと先に警告ください。難しいのはわかるけど。

_ ゲーム作り

キャラが通れないブロックとか、キャラだけ通れるブロックをさくっと実装。

ロジック書くのは簡単だけど、モデル作るのが大変だわ。わかりやすい見た目ってどうすりゃいいんだ。半透明はいろいろと厳しいので避けたい所。

あと敵出現のエフェクトとかも作ったけど、しょぼい。

パーティクルのパラメータが貧弱なのもあるけど、編集が非常に大変なのは問題あるわね。

それ以前にセンスが無いね。いやしかしそれは諦めざるを得ないだろう。

そろそろ音も付けなきゃ、ステージ作らなきゃ、UI直さなきゃ、制限時間とかクリア演出つくらなきゃうあー。

間に合わなくね?間に合わなくね?

高速化しなきゃ、Windowsバイナリ作らなきゃ、Macのバンドル化しなきゃうあー。

おちつけ俺、まだ2ヶ月あるぞ。え、たったの2ヶ月ですか。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2008-06-03) 最新 次の日記(2008-06-11)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu