くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2007-06-26 モーション大変だ

_ モーション

モーションとかモデルとか作りまくり。

どうもbvh2dae.rbがぶっこわれててcontentがからっぽになってたんで直した。

土日はモデルをせっせと作ってみたが、下手すぎて困る。

あとモーションもせっせと作ってみたが、まずリグの作りがヘボすぎて困る。

なんとか上手くなりたいがこればっかりはゆっくりやってくしかないな。

_ [XNA] パフォーマンスカウンタ

やっぱりパフォーマンスカウンタ取れんな。

取れんけど、会社のPCでもドライバ内時間とか取れなかったからもしかしたら何かの影響で取れないもんなのかもな。

どうすりゃいいのよ。

まあ重くてもあんまり気にせずだらだら書くかね。どうもプレイしてくれる人が皆ハイスペッコなPC使ってるもんで俺のPCが一番遅かったりするからな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2007-06-22) 最新 次の日記(2007-07-06)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu