なんかウェイトちゃんと反映されてない気がするんですけど。
頂点に割り当てられてるVertexGroupで等分されてるように見えるけど。そりゃ困るって。
ぐはー。確認したらやっぱり等分してやがるー。
これ修正はめんどそうだが、やらんと困るな。
…えへへー。すぐ直したぜー。思ったより面倒じゃなかった。PythonにしてもRubyにしても楽でいいよね。
ところでライセンスについて確認してみたんだが、colladablenderはGPL、COLLADA for XNAはSCEA Shared Source Licenseだね。
SCEAの奴は前もちょこっと確認したが、ソース配布の場合はライセンスをちゃんと付けてドキュメントもあればそのまま付けて、変更点を明示しろってことらしい。
Contributionsの項がめっちゃ色々書いてあって困るんだが、これってSCEAにフィードバックしたい時の話で、勝手に改変したのを公開する分には関係ないんだよな。たぶん。
公開はあとプロジェクトファイルまとめたらできそうだな。COLLADA for XNAにフィードバックするものはほぼ無いし、フィードバックするようなもんでもないからいいけど、colladablenderにはでかいパッチを送りつける必要がありそうだ。
英語めんどくせ。けどやっておかなきゃな。