くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2007-01-21 引っ越した

_ 引っ越し

昨日引っ越してきました。

もうネットも繋がってるよ。何はなくともPCだけは引っ越し前の環境に戻りました。

ちょっと古いけど、広くて駅に近く便利な所です。

しかし。

エアコンがねぇ。

姉が以前に引っ越した時にいらなくなったエアコンを使おうってんで親に持ってきて貰ったんだが、かなり汚くて取り付けに来た人にオーバホールしろよと言われたのでそうすることにした。

で、取り付けは来週とな。

ハロゲンヒーターもあるし半纏着込んでるし、こたつもあるんでまあ大丈夫なんだけどな。一昨年のエアコン無しで真夏の1ヶ月とかよりましだろう。

なにはともあれ、引っ越しが終わったんで、これで落ち着いていろいろ出来そうだ。仕事が忙しくなりそうだけれども。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2007-01-16) 最新 次の日記(2007-01-31)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu