くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-03-19 今日も眠いぞ

_ 日曜の過ごし方

Amazonから来る荷物を待ちつつピアカスで他人がゲームやってるのを見ながらコーディング。

MacのWMPが重いんでデュアルコアなにゅーましんが欲しくなる。ダメダメな生活。VLCとかFlip4Macじゃなんか見れないんだよなぁ。

Amazonからの荷物は21:00過ぎに届いた。朝から待ってたのに。ひでーや。

明後日も休みだからだらけ過ぎだ。明日も有給にして休んじまえば良かったか。 明日は早く出勤して早く帰ろう。無理だろうけど。

_ Riko

テクスチャ以外はコンバート出来た。たぶん。

多分ってのは、試してみたらシェーダ周りでエラーが出てしまった。

何か作りかけで放置してたのかな。ああ、そうみたいだ。

でも直すには眠すぎる。

_ monotone

0.25.2だかが出てるよ。ちょっと前に。

MacとWindowsでセキュリティ絡みの問題があるから直したって話だ。 ファイル名の大文字小文字区別の問題の関係でWin/Macのみ。

0.25使っててリポジトリ外に公開してたり、外からひっぱってきたりしてる人は入れといた方がいいね。

眠いからリリースノートは訳さない。上記の問題が直っただけだし。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-03-18) 最新 次の日記(2006-03-21)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu