くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2024-04-17

日記

なんもやってない。

土曜日はまだ元気だったもんで歯医者行って買い物して掃除も洗濯も模型作業もといろいろやったが、日曜はやっぱり疲れてだらだらしてたら終わった。

[模型] メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト パチ組み

ナイトもパチ組みした。ガンナー作った直後というのもあって素体は組み方わかってるしさくっといけました。

メガミデバイス BUSTER DOLL ガンナー パチ組みに30MSパーツ盛り

武装は穴だらけのガンナーと比べてそんな穴もないのでマシではあるんだけども、なんとも中途半端な印象。色も微妙だし。あと盾は穴だらけで致命的にダサい。 というのもあって30MSのパーツを盛ってみた。しかし問題は30MSのパーツを盛ると使い易くて30MSになってしまうことだ。

しかしガンナーもナイトも武装微妙すぎないか?と思ってたんだけども、これタンクとパラディンから引きまくった状態なんだな。まあでも色はもうちょっとなんとかならんかったのか。

メガミデバイス BUSTER DOLL ガンナーとナイト並べて

そういやガンナーのリボンパーツはすぐ届きました。部品注文は在庫無しだったし遅くなるって話だったから覚悟してたけど不具合対応分はやっぱり別にあったのかな。よかった。

メガミデバイス BUSTER DOLL ガンナーとナイト塗装案

色塗りはどうしようか悩むところだったので日曜に検討した。ナイトはまとめるの簡単だったけどガンナー難しいな。ちょっと盛り直した方がいいかもしんない。 てかこのストールと称する首のでかいのがクソ邪魔だし色塗りようもないので外した方がよさそう。そうすると襟も見えるしまた色考えなおさないとな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2024-04-09) 最新 次の日記(2024-04-25)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu