くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2023-03-15

日記

仕事が忙しいので土曜日も働いてた。まあ土曜日はさすがに控えめで……と思ったら急ぎの作業をつっこまれてフルで働いたり。

今週末はさすがに落ち着くだろうと思ってたが怪しくなってきたな。 しかし残業時間が多すぎるので気をつけなさいと言われたので適当なところで諦めなくては。 あんまり働くとめんどくさい手続きが必要らしい。

ずっと働いてるので他のことはあんま出来ないね。

30MSのオーディション結果は出たけど30MS賞もならず。 まああんま自信なかったし、それ以上に求められてる物を全く出せなかったので仕方ない。

今疲れてるから暴言が出そうでもうちょっと落ち着いた時にあらためて考えたいが、オーディションはやっぱ求められる方向性に納得いかねえなというのは確実にある。 商品展開的にかっこいい方向に振ったキャラだのパーツだのが多い中で、公式コンペであるオーディションではかわいい方向に振ったのばっかり求めてきてかなり困惑した。 フレームアームズガール(とフレームアームズ)を渡されてこれで創彩少女庭園のコンペ出てくださいって言われてるような状態でどうすんべかと。 結局創彩少女庭園の方向で作るのが正解だったらしいんだが、それ作るのめちゃくちゃ難しいからな?

まあまだ最初だから回数重ねればまた変わってくるのかもしれんけども、いまの商品から作れる物と求められるものがかけ離れてる状態が続くようだともう参加はねえかなという感じ。

つかかわいい系を求めるコンペやるくらいなんだからもっとかわいい系のパーツとかキャラ出してほしいんだが、なんで30MMで使いたいようなパーツとか強そうな顔のキャラばっかり出してくるんだ……。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2023-03-08) 最新 次の日記(2023-04-12)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu