くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2022-04-27

日記

暑くなってきたりで体調がしばらくやばかった。 ここ2週間くらい疲れがしんどくて動くのも一苦労だったんだけど、週末あたりでやっと改善した。 しかしまた寒くなったりしそうね。

PeerCastStationはnullable対応をまだやっている。 一生終わらんかと思ったけど地道にやっていくと意外とそうでもなかった。 これだめじゃん的なところがぽつぽつ見つかるのでいいね。 しかしほとんどnull非許容にしようとするとメンバー変数をあとから書き換えるようなのがやりずらくてImmutableな設計にした方がいいねーという感じになるわな。

プラモはスサノヲがそろそろ終わりそう。 あとスミ入れをもうちょいとデカール貼ってトップコート吹くだけ。あ、いや髪もちょっとだけ塗りたいか。 今月中か5月頭には終わらせたいけどギリギリだなあ。トップコートでつやの塗り分けをしようとすると結構大変だ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2022-04-11) 最新 次の日記(2022-07-29)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu