くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2015-06-15

日記

風邪引いて一週間死んでた。

喉痛いなぁと思ったら熱が出てきて、なかなか引かず、熱が引いても鼻水と咳が出まくるししんどいしで、だいたい回復するまで丸一週間以上かかってしまった。 今はまだ鼻水と軽く咳が出るが基本的に元気にはなった。 先週3日も休んでしまって有給が予定以上に減ってしまった。 休む連絡したら上司も全員休みだったりしてなかなかひどい状況だったようだ。

寝過ぎて腰が痛い。

ケータイのメールアドレス変更(ついにPHSやめる件)

俺Windows Phoneが出たら乗り換えるんだ…とか死亡フラグみたいなことを言ってたら死ぬより先に本当に出てしまったので機種変更したい。

しかし未だにPHSなんぞ使ってるのでいくらSIMフリーとはいえ挿さらん。 ついにPHSを捨てる時が来たようだ。

今時はPHSも電話番号持ち越しはできるんだけど、メールアドレスは無理。 いや本当はソフトバンクならメールアドレスも持ち越せるんだけど、どうせ変えるなら安いMVNOにしたいので変更は必須だ。 ほとんど使わん携帯電話に毎月高い料金は払えない。

というわけでメールアドレスが変わります。アドレスの後半部分が@outlook.jpになります。@の前は変更無し。 MVNOだとキャリアメール的なのが無いのでoutlook.comのメールになりました。

@outlook.jpの方は既に見れて、従来の方は解約するまでは見れます。たぶん来週中?か早ければ今週末には解約予定。 とりあえずMADSMAが本当に発売日に届くのか、届いたとしても受け取れるの週末じゃないかという問題があるのでたぶん来週かな。 SIMが届くまで数日電話が使えない可能性がありますが、メールは読み書きできます。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2015-06-03) 最新 次の日記(2015-06-23)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu