くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2012-08-13

日記

電車すげー空いてる。これが夏休みというものか。俺に夏休みなんてものは関係なかったわけだが。

今週も何もせず土日が終わってしまった。 アニメ見たり小説読んだりしてただけだわ。 最近見かける「私、気になります」の意味がやっとわかった。

土日にまとめていろいろやろうとするんでなくて、平日にちょっとずつこなしていけばいいんだが。早起きしたい。

LOOX Uの液晶に気泡が出てきてこわい。もちろん液晶に気泡が入るわけないんだが保護シート貼ってたりするわけでもなくて……これはタッチパネルと液晶の間なのかなぁ。左下の隅だけなんでまあいいかと思ってたら右下の隅にもちょこっと出てきた。どっちにしろそう邪魔になるわけでないんで大丈夫だがこわいな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2012-08-06) 最新 次の日記(2012-08-20)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu