ああー、HikiとかtDiaryの設定とか変更しないとー。 めんどうだなぁ。
こういうのって微妙に変更してたりするから一体どれを上書きしていいものかいつも迷うぜ…。バージョン管理してあげりゃいいのかもしれんけど、それもめんどいという。
いやあ、まあ、変更してる部分なんてもうほとんど無いから適当に上書きすりゃいいんだが。ほんとにそれでいいのか確認するのがめんどいんだぜ。
全く手をつけてないけど。
ちょっと関係無いところで使ってみた感じ、VectorとかMatrixとかQuaternionをちょっと直さなきゃならんな。
そのうちSIMD対応もしなきゃーと思ってたが、floatが即値じゃなくてオブジェクトになってる限り、SIMD対応どころじゃない気がするぜ。
今は消してあるけど前入れてたVectorArrayみたいなのとかFloatArrayは必要になるかもな。
ほんと8月の中旬過ぎたら全力でやりますぜ!!
XNAでゲーム作ってるわけですが…。
いつまでもシェーダ書いたり描画やってハァハァしてるわけにもいかず、そろそろ細かいところを詰めてるんだが。
コントローラーパッドのAボタンとかの画像が使いてーぜ、と思ってCreatorsClubから落したら…。
あ、ほんとにパッドそのものの画像なのね…。説明用ボタンの画像だけとかは無いのか…。自分で作れってことなのか。
あと調べてみたけどゲーマータグの名前取ったりとか実績解除のメッセージ出したりとかできないみたい。
うーん、シェーダの拡張とかいらんのだけど、そういうもっとゲームっぽいところでXBox360の機能が使いたいなぁ。それが出来ないならXBox360なんていらないわけで。
ああ、ほんと最近、俺はゲーム作りたくなってるみたい。いい感じだ。たぶん。