くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2007-07-07 買った

_ あれー?

本とオーディオケーブル買いに行ったはずなのに、気がついたらDSLiteとWii買ってた。

DSLiteはみずいろブラッドが欲しかったから買おうと思ってたんだが、なんでWiiまで。

そうかメトロイドプライム3と突撃ファミコンウォーズ2が出るまでには買わなきゃと思ってて、そんなに値段下がるものじゃないから今買ってもいいなー、と考えて買ってしまったんだ。

買ったのはべつにいいんだが、やるものないぞ。放置してあるGC版ゼルダでもやるか? でも暇がない。それならXBox360でシャドウランでもやってるよ。

会社にでも置いとくか。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2007-07-06) 最新 次の日記(2007-07-27)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu