くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-12-08 一気に

_ できた

なんか。

WebrickにしてRSS対応にすぐ出来ちゃったのでコミットして設置しておいた。

<URL:http://miru.kumaryu.net/head/net.kumaryu.miru>*1

外からちゃんとアクセスできるか確認はできてないけど、たぶん大丈夫。

ちなみに動かすにはRuby 1.8.5*2[RAA:minitar]が必要です。まあそれだけ。

cgi化とかは今必要じゃないんでやりません。万が一使う人がいればやってみてくだしあ。

あとなんかDNS設定間違ったんでここ2日程メールが届いてませんでした。居ないと思うけどその間に俺にメールを出した人がいればもう一度お願いします。

そしてねむい。

*1  なんかブランチ名間違ってたので修正

*2  1.8.5必須じゃないけど確認してないし

_ 便利

やっぱりまとめてリリースしなくて良いというのは便利だ。

mtn syncするだけで勝手に公開だしな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-12-06) 最新 次の日記(2006-12-12)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu