くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-07-10 ねむいねむい

_ いそがしい

最近仕事が急に忙しくなってんだよ。

あんまり何もできんな。

_ [COLLADA] 1.4.1

なにが変わったんだーっ!!

なんかバグフィックスっぽい?

だからフィジックスとかどうでも良くね?

Ruby用DOM作れるかなぁ。

でもやっぱりバージョン変わると互換性が無くなるのって使えねぇ気がするんだけどな。

_ [COLLADA][Blender] アニメーション

BlenderのCOLLADAプラグイン、アニメーションktkr

まだシンプルアニメーションだけだけど、期待できそうだな。

物理とか放っといていいよ。

_ JGC

しまった…。

二次募集中止とか…orz。

ひどいな。

どんどん狭くなっていくのがなぁ。

当日参加でも全然何も参加できなくなってるし、おとなしくWFでも行ってろということか。

そんな高級なところでいいから、もうちょっと広い所でやって欲しいところだ。

ねむい。もうだめだ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-07-03) 最新 次の日記(2006-07-13)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu