くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-05-12 あっつーい

_ 壊れた その2

iMacは無事修理に引きとられて行きました……orz。

_ ブラウザ

いろいろあってMac用の2chブラウザを作成中。

まあ、いろいろあってというより、ついカッとなってやった、別に後悔はしていない。というかんじ。

WindowsでのBalloo!的なものを、ということで作ってあんまり需要は無いかと思ったが、あれば使ってみる人はいそうだったのでそのうち公開することにした。

まだやっつけ仕事なんでそのうちね。

_ [BeOS] Vim7

実はまだVim7使ってない。

Windows版は香り屋版待ち、Mac版はそのうち。

で、Zeta版なんだが。

この間Windowsを再インストールした関係でじつはZetaが立ち上がらないので試してはいない。いや、消したわけじゃないからブートマネージャさえ入れればいいだけなんだど。

とりあえずやましたさんの所を見て状況は把握。

というか、ソース落としてきたらos_beos.hやos_beos.cは入ってたんでBeOSがドロップというよりはBeOSのGUIがドロップという感じですね。

なのでos_beos.cでguiのエラーが出たりすると。

BeOS版はメンテされてなかった*1のと、タブとか入って大きく変わったからはずだから消されちゃったのかな。

実は俺もconfigureとかはいじったことないんでちょっと時間かかるかもしれません。

あとどうせやるならこの機会にGUIの方全く作り直したい気がするなぁ。

といっても他にも作りたいものがいっぱいあってなかなか手がかけられないんですけど。

なにはともあれ、今のソースで動かせるようにしてみなきゃな。

*1  俺のパッチ公式には入れてないからな


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-05-07) 最新 次の日記(2006-05-14)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu