くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2024-03-12

日記

まだ咳が出る。 無限に鼻水が出るのは収まったんだけど、まだ痰が絡むというか気管の方に来て咳が出る。この状態で出社してんのもどうかと思いますけど、まあみんな咳してるからいいか!

土日もあんまなんもできず。土曜日は何してたっけかな。家事だけちょっとやって寝転がってた。 日曜はちょい家事やって炊飯してる間に出掛けて塗料を買いに。ファレホが値上げだっていうのでその前に欲しかったやつだけ買っとくかと。クリーナーとメタルカラー1本だけですけども。 本屋とスーパーも寄って計2.5時間で帰ってきた。 あとは3時間ほど模型作業して寝た。

[模型] メガミデバイス 皇巫 アマテラス・スサノヲ レガリア

何もしてないわりに疲れてはいたが、さすがに終わらせたいなということで組み上げた。

ちょちょいとレタッチしたりはしたけどまあ普通に組み上げて3時間ほど。結構かかったな。

メガミデバイス皇巫スサノヲ・アマテラス レガリア 完成

メガミデバイス皇巫アマテラス レガリア 完成 メガミデバイス皇巫アマテラス レガリア 完成 背面

メガミデバイス皇巫スサノヲ レガリア 完成 メガミデバイス皇巫スサノヲ レガリア 完成 背面

なんか組んでてあんま変わってないのでは?という気はしたのでパチ組み状態と比較。うーん、あんま変わってない。

メガミデバイス皇巫スサノヲ・アマテラス レガリア パチ組みと完成比較

そういや金だけ塗ってさくっと完成にしちゃいましょうねえ、って言って作ったのであんま変わってないのは当然だった。 ケープだけそのままじゃ寂しいからなんかするか~てやってたのがそこそこ大変だったのと、週一くらいしか作業してなかったんで出来るまで長かったせいで頑張った気になってたわ。

まあでもいいんじゃないでしょうか。反省点がないではないが大失敗みたいなところはないし、なんかやったところはそれなりに効果出てるように見えるし。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2024-03-04) 最新 次の日記(2024-03-19)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu