くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2022-04-11

日記

先週書いてなかったけど、なるべく毎週くらいは書いていきたい。軽くね。

ここしばらく仕事が谷間の時期で暇……と言いたかったんだが、新人研修の手伝いで講義的なことをしないといけなかったのでその準備を全力でやってたら意外と忙しかった。 結果としてはなかなか上手くいったんでよかった。 2日間に渡ってしゃべり通しだったんで喉が死んだが。

この土日はワルキューレのライブに行っていた。チケット取れたんで。 コロナのアレがあるんでどうかなーと思ったが、声出しNGなのでまあまあ安心して行ってきた。 しかし声出しできないのはつらいわね。 ペンライトとかあるからまだいいけど、陰陽座のライブとかだとそういうのも無くて声出しNGだと寂しすぎんだろ……。 ただまあ木金の新人研修で喉死んでたので、声出しありだったら喉から血が出てたかもしれん。

今回は映画とそのアルバム曲だけだったけど、今後過去曲も含めたライブやったら見に行きたいねえ。

PeerCastStationはnullable対応を始めたんだが一生かかりそうなくらい警告が出てて大変だ。

プラモはスサノヲを作ってるんだが、いつまでたっても終わらん……。 金・銀だけランナーのまま塗装しといて、あとはスミ入れとデカール貼ってつや調整くらいで終わりでいいかなーと思ってる。 普通に組んだだけでだいぶ見た目いいしね。そう思った矢先に色足りねえところ発見してしまったので塗りたくなっているが……。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2022-03-30) 最新 次の日記(2022-04-27)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu