くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2022-01-24

日記

週一くらいでは書くべと思ってたのに全然書いてねえ。やっぱりなかなかタイミングがない。

年明けてからはいろいろやって…やって…ないな。プラモしか作ってねえ。

なかなか仕事が忙しいのもあって平日は時間がとれなかったり、休日はプラモ作るだけになってたりでよくない。 PeerCastStationもアップデート周りを整備してそろそろリリースするつもりだったんだが、全然手をつけられてないよー。

プラモは少し控え目にしてプログラムもやりましょうねー。 と言いたいところだが、欲しいプラモ買っていくとどんどん積み上がってしまうのでせっせと消化もしないといけないのだ。 我慢すればいいんだけど、既にそこそこ我慢してるんだよなあ。

まあバランスよく作業していきましょう。あともっと我慢しようね。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2021-12-31) 最新 次の日記(2022-03-30)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu