くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2018-06-26

日記

あんま何もなかった。 急に暑くなってやばい。

GPD Pocketで一部のキー入力ができなくなってびっくりしたが、裏蓋開けて掃除してみたら直って一安心。 熱かゴミかはよくわからんが……。 裏蓋開けてみたけどキーボード側までアクセスするには全部分解しないといけなさそうで、そっちまでアクセスすることになったら大変だ。

来週月曜に健康診断なのにまだ問診票とか届いてこないけど大丈夫なんかな?

イベントのサイトを作ってるけど、ライブラリなんかの更新するといろいろ変わっててめんどいなあ。 調べるとRails使ってないやつには人権無いレベルで情報無いし。

CSSフレームワークだのJavaScriptだのはRubyでなんとかするの諦めてnpmとかで管理した方がよさそうなんだけど、どう統合したもんだかよくわからん。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2018-06-20) 最新 次の日記(2018-07-02)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu