くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2018-03-15

日記

花粉やべえと思ったら風邪だった。

鼻水出るので花粉ひどいなと思ってたんだけど(実際花粉だったし)、日曜の夜には鼻詰まって眠れねえし、起きたら頭も痛くなってでもまだ花粉ひどいなと思って会社行ってた。しかしどんどん頭痛くなるんでこりゃさすがにおかしいなとやっと気付いて早めに帰るとちょっと熱あるじゃん。風邪だわ。一日休んでだいたい改善した。まだ軽く咳は出るが。

しかし風邪引いてると花粉の症状は出ないんで、軽く咳が出るくらいなら目が痒いよりましな気もする。

本の表紙をお願いしてたのがもう届いた。 お願いしてから10日くらいしか経ってないんだが、なんだかすごい綺麗なものが上がってきてどうすんだこれ。 なんか中途半端になっちゃうんで裏表紙まで描いときましたとかでめちゃめちゃ綺麗だし。 え、このすごい表紙でこの中身これなの?てかここに手で書くMSBuildとかいうなんかアレなタイトル入れちゃうの?まずくね? なけなしのデザイン力を発揮する時が来たようだ……。

内容は全然進んでないんだが、あと半月くらいなのでそろそろ仕上げに入らねえとな。

[PeerCastStation] 開発版2.5.0をリリースした

こないだ直した怪しかったところは、手元でしばらく試して大丈夫そうだしもういいかってことでリリースしちゃった。 あとから報告貰ってやっぱり直ってたようなので良かった。

バグ修正のリリースを急ぎたかったのでリリースしちゃったけど、実はまだもうちょい載せたかったところがある。近いうちに作ってまたリリースしちゃいたい。

安定版は開発版とかなりかけ離れちゃってるのでどうしたもんかと思ってたけど、今の開発版も結構安定したと思うし安定版に昇格しちゃっていいかもな。 Taskベースにしてから怪しいと思ってたけど、最近はもうそんな怪しくもないし。インプレースアップデートを外すのとConfigureAwait(false)付けまくるのだけはやっときたいな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2018-03-07) 最新 次の日記(2018-03-19)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu