くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-10-10

日記

原稿やっと終わった。 けっきょく早割りの締め切りギリギリになってしまった。

毎日頑張ったので原稿書く以外何もできなかった。 データに不備がなければあとは当日待つだけなので、やっといつも通りに戻れそう。 もっと早くから進めるべきだったな。

新刊はプレビュー版なので無償頒布です。刷るのに2.5万円かかってるけどなー。 あとでページ作っておきます。 技術書典3が終わったあとにはなると思いますが、無償頒布なのでデータ版を誰でもダウンロードできるようにします。

既刊の再販はいっぱい刷ったし半年経ってるので700円に値下げ。ほぼ確実に余るだろうという程度には刷ったので、余ったら書店委託にぶん投げるか(ぶん投げられれば)、次回以降に毎度100円ずつ値下げして長々と捌いてくつもり。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-09-21) 最新 次の日記(2017-10-19)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu