くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-08-08

日記

ちと忙しくなってて平日作業ができん。

台風来るかと思ったら東京は逸れてったのでどうということもなかった。ここ数年直撃なくてつまらん。

土曜は奥井亜紀のライブ行った。初めてだったけどなかなか楽しかったぞ。 立ちだろうしそんな急がんでいっかとゆっくり行ったら実は席があって既に埋まってたので立ち見。まあ立ちでいいんだけど、かなり端になってしまったんでもうちょい早く行けばよかったな。

今週末は陰陽座のライブだ。次の日早朝の電車で帰省だから休みも慌しいなぁ。

GPD Pocketがついに発送されたんで待ってるんだが一向に届かない。追跡番号は日本に着いたよってところまでしか表示してくれないので、日本のどこの業者がいつ持ってくるのかわからんのだ。 2日に日本に着いたことになってるから週末には受け取れるだろうと思ったんだが月曜にも来てないし、ほんと届くんだろうか。

なんか以前佐川あたりがチャイムも鳴らさずに不在通知入れずに追跡見ると持ち帰ったことになてていつまでも持ってこないってことやってたから怪しいんだよね。その時はWebから再配達かけたら持ってきたけど、今回は国内の追跡番号無いからそんな変なことやられるとどうしようもないんだが……。ちゃんと届くことを祈ろう。帰省前に。

[PeerCastStation] インプレースアップデートできた

インプレースアップデートはできたっぽい。試すのに手間取ったが。

サービスからのアップデートができるか不安だったが、やってみたところシステムローカルアカウントが黙ってインストーラ起動するのはできるっぽくてちゃんと置き換わったように見える。たぶん大丈夫だろう。

あと設定のクラスが入ってるアセンブリ名を変えちゃったから設定ファイルのシリアライズ・デシリアライズが上手くいかなくなっちゃった。ここだけ直せば完成かなー。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-07-31) 最新 次の日記(2017-08-23)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu