くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2017-01-18

日記

ここしばらくはなんかあったかな。特別なにかはなかった。 土日はなぜだかずっとふとんの中に居た。

エアコンつけてると部屋の上下でだいぶ温度が違うことがあったのでサーキュレータを買った。2000円くらいからあってどれがいいのかよくわからんかったけど、そんな機能はいらんし一番安いので十分そうだったので2000円のを。 一番弱い静音モードは静かだが、弱になるだけでだいぶ音がでかい。とりあえず静音で動かしといてみたが十分効果があったので問題無さそうだ。

技術書典2は受かったようだ。といっても全員受かったような雰囲気だし、まあ溢れる程ではないだろうと思ったので予想通りではあったが。 いよいよもって真面目に書かないといけないようだ。 内容はストリーミングのフォーマットだのプロトコル云々について書きます。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2017-01-10) 最新 次の日記(2017-01-23)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu