くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2015-04-06

日記

あんまり進展は無いな。

先週前半は体調崩しがちで、後半はイベントサイト作ってた。あと週末はイベントサイトを仕上げたのと本読んで寝てたくらい。 土曜日は起きたら14時だったんだ。そんなに寝たの遅かった覚えもないんだが、なんでだ。

イベントサイトはあとGoogleのOpenIDログインをOAuth2だかOpenID Connectだかに移行するぐらいだった。 OpenIDのRealmって何入力すりゃいいんだろうと思ったがべつになんでも(サーバのアドレスなら)よかったようだ。 なんでこれ指定しないといけないのかよくわからんが。

あとはイベントに出す物作らないといけないけど一ヶ月切ってるしもう無理じゃね感があってどうしよう……。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2015-03-25) 最新 次の日記(2015-04-14)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu