くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2014-09-30

日記

あんまり長々と日記書く暇がないので簡単に。毎度簡単に書けばいいじゃねーかって?

10月のイベントにむけてまたOpalとWebGLをいじりはじめた。ものすごく重かったのは予想通り行列の乗算だったのでそこだけ真面目に書き直したらだいぶまともな速度で動くようになった。Operaではな。IE11とかFirefoxではけっこう遅かったが、まああんまり気にしないことに。 それにしてもイベントまでに間に合わない気がするがどうしたもんだかな……。

PeerCastStationのリリースもしようと考えてたんだけど、土日にすっかり忘れてゲーム配信ずっと見てたので29日に間に合わず。ぼちぼちリリース作業したい。

最近またiPod nanoが唐突に再起動する。ウォークマンのFシリーズが新しいの出たら検討したかったんだけど、Aシリーズしか新しいの出ないのかな……?


ページのトップへ | トップ «前の日記(2014-09-23) 最新 次の日記(2014-10-07)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu