くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2014-07-14

日記

また土日仕事だった。

意味わからんバグなのでいまだに原因が掴めず。ただなんとなく回避はできた気がするので、これが上手くいけば来週は休めるのかなぁ。原因究明はしないといけないんだけど。

最近ARROWS Tabの反射が気になったので、反射防止付きの液晶保護シートを買ってみた。もう半年以上使ってんのに今更だ。液晶保護はべつにいらんのだけどな。光害液晶はさっさと滅び去って欲しいものだ。

普通に売ってるのだとエレコムのしか無かったんでそれを買って貼ったんだが、反射防止は期待した程では無いなぁ。無いよりは拡散されてるけど、反射がくっきりじゃなくてちょっとぼやけたなぁという程度。元が元だしこんなもんだろうか。 あとはつるっつるじゃなくなったおかげでスワイプ等が摩擦が強くてやりづらくなったり、ほこりが付いたのが目立ったりとちょっといまいちな感じだ。摩擦以外の操作感は変わってないからいいけど。1500円だしこんなもんかな……。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2014-07-08) 最新 次の日記(2014-07-22)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu