くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2012-06-11

日記

仕事強化月間に入っております。締め切り超やべぇ。

しかも6月頭に熱出してしまった。夏に熱出すといつも大変なことになるんだけど、予想通り今回も40℃手前まで上がって三日間に渡って苦しめてくれた。 今回は40℃越えなかったのと熱以外はほぼ何も無かったのでそれほどしんどくはなかったんだが、冷蔵庫が空っぽだったので食う物に困ったくらいだ。

丁度金曜夜からの熱だったので三日といっても月曜休むだけで済んだんだけど、それからもしばらくは仕事には出るけどちょっときつい状態が続いてしまった。まあ一週間もするとさすがに大丈夫だったので、この土日には元気に働いてたけどなー。

しかし半年以上前、下手すると一年近く忙しい忙しい言ってるような気がするな。 さすがにほんと締め切り直前なので今月過ぎれば次までちょっと楽になるだろうけど。 早く終わんねーかなー。いやーバグだらけなので早く終わったら困るんですけどー。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2012-05-28) 最新 次の日記(2012-06-14)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu