くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2011-05-04

_ 日記

日記がないのは黙々と作業してる証、だったらいいのに。

眠い!すげー眠い!イベントが大盛況で終わったのは良かったんだが、その間もう生活時間がずれまくりだったのでなかなか元に戻らん!なんとか仕事には出て行けてるけど朝何もできないよー。早く直したい。

Monotoneのチュートリアルはもうちょっと。先月中に書ければいいなと思ったけど無理だった。普通に使うことがあるわりに初見殺しのconflictsコマンドは説明しとかんとやばいよなぁと書いてるんだけど、やっぱり難しいなこれ。そんなこんなでとりあえず中身を一通り書くだけは書いたんだけどフォーマットめんどい。

連休は帰省しようかと思ったけど、夏は冷房弱めにするだろうし暑いから出社しなくていいように連休出て夏に代休とれよと言われたので出社。まあいいんだけど…。三日とも出るのはかなしいので5日だけは休むけどな。

今月21~28日はアメリカ行き。パスポートもとったし、飛行機も予約した。あと何が必要なんだろうか。着替えさえあればなんとかなる気はするんだけど、それを入れるスーツケースはどのくらいの大きさを用意すりゃいいのかさっぱり。そもそも買えばいいのかレンタルでいいのかも悩むところだが、買っておけと言われた。まあ3回も行けばレンタルも同じくらいの値段にはなるから買ってもいいのか。年末にSIGGRAPH ASIA行きたいしな。

_ PeerCastStation日記

前どこまで書いたっけ。ありゃ、半月も書いてなかったのか。

いろいろバグ直してとりあえず配布だけはした。

しかしあちこち作りがまずすぎるので一旦機能実装はとめて整理だな。設計から変えたい部分がありすぎる。9月にはほぼ機能実装できた版を配布するって言っちゃたので、スケジュール的には今月中にコード整理終わらせたいところ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2011-04-15) 最新 次の日記(2011-05-10)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu