くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2011-04-04

_ 日記

新年度早々いつもより30分早く出勤させられる。オフピーク通勤させてくれよ。

電車が普通ダイヤに戻ってしまったのでいつも通りの電車ではちょっと遅れるから、一本早い両数が少ないのにのらないと。特別ダイヤでいつも乗ってる電車だったら両数も多くて時間も丁度良かったのに、なんとタイミングの悪い。

崩れた生活リズムがなかなか戻らない。朝起きれないんだよな、ふとんが気持ち良すぎて。春っぽいな。

_ PeerCastStation日記

あんまり進んでないんだけどあれやこれやとバグを直して、外の配信にも比較的安心して接続できるようになった気がする。

テスト用のバイナリ配布をしてみたんだが、上手く動かなかったら報告してくれって言おうにもログとか出力してないので何を報告してもらったらいいのやら。ちょっとソース整理とログ吐き出しなんかのテスト用機能を追加しないとね。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2011-03-30) 最新 次の日記(2011-04-07)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu