くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2010-01-15

_ 日記

ねむいねむい。

最近あまりにも眠かったので寝ててなにもやってない。というかだるい。もうだめかもしれん。

COLLADAのスキーマ書き。飽きてきた。というか思うように進まなくて飽きてきた。仕様書見ながら書いていくだけなんだが、画面が狭くてキーボードがゴミなNetwalker向きな仕事ではないな。 しかしながら家でやりたいような作業でもないからなぁ。電車の中で暇つぶしにはいい作業ではあるんだが。

それはともかくNetwalkerはキーボードが酷すぎてプログラム書きにはきつい。キーボードあんまりつかわないなら慣れればそれ程苦でもないんだがプログラム書きメインに使ってる俺には向いてないわ。

LOOX Uの新しいやつ日本でもはやく出ないかなぁ。それを待つよりONKYOのBXでも買っちゃったほうがいいかな。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2010-01-12) 最新 次の日記(2010-01-18)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu