くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2006-05-14 なおった

_ iMac

iMac直った!!

…つか、修理速すぎだろ。

確かにメモリ交換だけだけど、普通メーカー修理とかかなり時間かかるイメージがあったんだけど…。

Appleはさすがにサポートは優秀だな。

CareProtection買っておいてもいいかも。でも高い。

とりあえずiMacが修理できたのでRiko進めたい。あとVimも。

ParallelsでZeta動くと便利なんだけどな。

_ ブラウザ

2chブラウザ作成の続き。

読み上げ機能とか付けようとしたんだけど、あんまり使えそうになかったのでパス。

JBBS対応が面倒だったな。いや、面倒というかdatの取り方がわからんかった。

rawmode.cgiってのがあるんでそれ使えばすぐだったんだけど、調べても全然わからなくてhtml解析する必要あるのかと思ったよ。

あと設定周りを作ってUBにしてみたら公開できるかな。

書き込みも欲しいけど、基本的には配信中用なんでそんなに必要ではないかなぁ。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2006-05-12) 最新 次の日記(2006-05-31)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu