くまりゅう日記

もっと過去の日記
[.NET | BeOS | Blender | COLLADA | fossil | mono | monotone | NPR | OpenGL | PeerCastStation | Riko | Ruby | Silverlight | TRPG | XNA | ゲーム | ゲーム作り | プログラム | | 模型]

2024-05-17

日記

土日は静岡ホビーショー行ってた。

土曜日朝は混むしな~ということで昼頃着くようにして、ホテルに荷物預けてから行ったので入場したのは13時前。列も全くないし中もそれほど混んでないので快適でした。昨年は雨降ってたりもしたしね。 しかし一通り企業ブースを見終わることもなく蛍の光が流れてしまう。17時半までかと思ってたけど17時までだったか~。 まあ日曜日は早く行くつもりなので大丈夫でしょう。 そこからホテル行ってごはん食べてあとなんだかんだで22時くらいには寝たんかな。 ホテルで軽い夕食付きだったのでそれで済ませたが十分だった。

日曜日はホテルで朝食を食べて9時ぐらいに出て駅のロッカーに荷物をぶちこんでから会場へ。ホテルは新静岡の隣の駅なんだが、静岡駅から歩いてもすぐなんだよな。 で、静岡駅からホビーショー会場までの直通バスが出てるのに土曜日に気付いたのでそれに乗ってみたが快適だった。これなぜか公式サイトに書かれてないのが謎だ。 帰りも逆方向があったのでほんと楽だった。土曜日はホテルとの行き来だったから電車乗って春日町から歩いたけども、静岡駅まで歩いてバス乗った方が楽だったのかもしんない。

会場着いたのは9時半前くらいで9時開場なのでもう開いてたがほんのちょっとだけ入場に列が出来ていた。まあほんのちょっとなので流れるように入場して、最終的には15時半過ぎまでずっといた。 土曜日は元気だったし、それほど疲れてもないから元気に行けそう!と思ってたんだけども、ちょっと歩いたら足は思った以上に疲れてたのでちょくちょく休みながらにはなったな。 それでも去年とかと比べれば元気に過ごせたか。

日曜はそのまま帰って家に着いたのが19時前くらいだっけか?カタログ類取り込んだり写真整理したりで22時から報告配信して2時過ぎくらいまでやってたわ。そんなにしゃべることあったなんて……。まあ毎度そのくらいやってた気はする。

ホビーショーのレポートは余裕あったら書きます。←書かないやつ。

月曜はさすがに疲れるだろうとのことで休みにしておいた。3月に死にそうな目で休日出勤したやつの代休がまだあったので。 買い物行って髪切りに行ってゲーセン行ったくらいで終わった。十分いろいろやったか。 アルティマAT欲しかったんだけど今品薄なのね。一カ所売ってるのは見つけたけどヨドバシだともっと安く買えるんよなあと思ってヨドバシドットコムでポチっといた。取り寄せだけど急ぎじゃないんでまあそのうち届けば。

しかしだいぶ疲れてしんどいので今週末はゆっくりしますかね。平日何もできないうえに休日も何もできなくなるのは精神的につらいんだけども。


ページのトップへ | トップ «前の日記(2024-05-07) 最新 次の日記(2024-05-22)» | 編集 | kumaryu.net by kumaryu